むかちん、赤坂サカスのライトアップで街に桜を咲かす!

こんばんは😆✨
むかちんです!

 

今年初めての連休がスタート。
世の中は自粛ムードですが、気持ちは活気を持っていきたいと思います!

 

今日は年始の赤坂にやってきました✨
TBSが象徴的ですが、ビジネスマンたちが行き交う街ですよね。

 

赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅などが周辺にあり、平日の夜は活気があるイメージです😆✨

 

f:id:lemonskash:20210110005408j:plain

 

2008年に完成した赤坂サカスはライトアップされていました。

 

人が少なかったのが印象的で、繁華街にも自粛の流れを感じました。

 

赤坂サカスは、桜を咲かす、赤坂に多くの坂があるという意味でネーミングがされたそうですが、桜が咲く頃には人出は戻ってくるのでしょうか🌸🌸

 

状況は変えられませんが、自分の行動は変えられるということで、今月はメリハリをつけて、自分がやるべきことを淡々とやっていこうと思いました😊✨