むかちん、新宿から電車で3分の街!

こんばんは☺️💡

むかちんです!

 

今日は新宿をちょっと越えて

新大久保にやってきました☘️

 

最近駅が新しくなっていたので

改めて降りたって確認してみました!

 

f:id:lemonskash:20200719004718j:plain



上の階にはスタバが入っていて

新しくいい感じの雰囲気でした☺️✨

 

新大久保駅は山手線でいうと、新宿と高田馬場の間に位置し、いつも賑わっている活気がある街のイメージがあります👏

 

韓国系のお店も多く

グルメの街としても若い世代から人気を誇っているようです☘️

 

山手線沿線は、

まだまだ開拓し甲斐がある駅が多いので

 

流行を肌で感じながら

飽きることのない、駅周辺のグルメなお店の開拓をしていきたいと思いました😆✨