むかちん、非日常スイーツ!

こんばんは😄🌸

むかちんです♪

 

雨の一日でした☔️

花粉症の人でひしめく東京都内にあっては、

花粉の飛散が抑えられてよかったかもしれません。

 

こんな日は、甘いものに限ります🍨

f:id:lemonskash:20200228221146j:plain


先日から気になっていたスイーツを食べようと、

溜池山王駅から駅直結、ホテルのラウンジ「ORIGAMI」にやってきました☘️

 

とにかく美味しそうな

いちごのパフェをひと口たべようと、

ウキウキで向かいました😆✨

 

お店に行ってみると、

ホテルのラウンジらしく整然としていて

雰囲気も最高でした\(^o^)/

 

f:id:lemonskash:20200228201959j:plain


肝心のいちごのパフェ🍓は、

上品かつ適度なボリューム、その見た目も素敵で、友人との会話を盛り上げました☘️☘️

 

たまには、非日常の体験も

モチベーションアップやストレス解消に効果的だと感じました😋✨

 

あっという間でしたが、

長い時間を過ごしたような

ほどよい充実感を得ることができました🌸

 

なにかと忙殺されている毎日ですが、

時間とお金のつかいどころは、自分の腕が試されますね☘️☘️

 

毎日つづく選択の連続に、

価値をつけていきたいと思いました♪♪