むかちん、一年の労いにチョコっとスイーツ!

こんばんは☺️
むかちんです!

 

個人的には、今日が今年の仕事納め。
年始は早々にスタートするので、納めた余韻に浸る暇はあまりなさそうです☺️

 

来年のスタートに向けて、準備万全で臨めるように、やるべきことはやり尽くしておきました!

 

事前に準備しておくことは大事ですよね。
計画した時点で、決めた目標は達成。仕事の上では「なるようになる」は危いです。

 

終わりは新たな始まりでもあるので、気合いを入れていたら、先輩にチョコのお土産をいただきました😆

 

f:id:lemonskash:20201231011554j:plain


 一年の労いということで、さりげなく頂き、とてもありがたかったです✨

 

仕事上、どうしてもドライになりがちな仕事仲間との関係ですが、ちょっとした気遣いをし合えるのはいいですね☘️

 

2021年からは、年末年始だけでなく、普段からお互いをより労い合える関係をつくりながら、仕事を進めていきたいと思いました!

 

-------------------------
感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく。

 

松下幸之助
-------------------------