むかちん、年度末の東京!

こんばんは☘️😊

むかちんです♪♪

 

3月の最終日💡

激動の3月も今日で終わりです♪♪

 

心機一転、明日からは

4月がスタート!!

 

会社や学校によっては、予定を変更してスタートを延期するところもあるようですが、個人的にはいつもと変わらぬ月初になりそうです☺️✨✨

 

そんな月末の今日は、

東京駅にやってきました!

f:id:lemonskash:20200401012855j:plain

 

コロナ騒動で揺れる東京も

仕事をする人たちにとっては関係がないのかもしれません✨✨

 

飲食街は早く閉店しても、

オフィスの明かりは煌々としていました☘️☘️☘️

 

資本主義の世の中ですから、

誰かが経済をまわしていく必要がありますよね🌟😊

 

コロナ騒動の影で、

黙々と働く多くの人がいることを実感しました💨💨

 

何事も、大事なことや重大なことは、

目に見えないものです。

 

どんな情報を頼りに、

自分のいく方向を決めていくかは

本当に自分次第だな〜と感じました🎶😄

 

4月も、3月以上の荒波が予想されるので、

先を読んで、一生懸命にその波を乗り越えていきたいと思いました\(^o^)/