むかちん、備えあれば憂いなし!

こんばんは☺️✨
むかちんです❗️

 

連休が始まりました☘️
この機会に帰省や旅行する人がたくさんいるようで、街も賑わっていました♪

 

用事を終えて帰宅していると、東京のオフィス街の一角で冬のシーズンに向けてイルミネーションを設置しているところを目撃しました😆✨

 

f:id:lemonskash:20200920010705j:plain

 

夏が終わったばかりで早いなーと思いながら、準備は前倒してやるのが当たり前だと作業をしている方々を見て思いました♪♪

 

準備の作業をよく見てみると、案外細かくて手間のかかる作業ばかりでした。

外からみれば早い準備にみえても、当事者からすればきっと最速の作業なのでしょう✨✨

 

何事も、必要だと思ったときに準備をしていては遅いのかもしれません😂☘️

 

2020年はあと3か月あまり。
やり残したことのないように、一日一日をやりきっていきたいと思いました!!

 

-------------------------
明日いい仕事をするための最良の準備は、今日いい仕事をすることだ。

エルバート・ハバード
-------------------------