むかちん、もやしたっぷりでエネルギーを補給!

こんばんは😆☘️
むかちんです!

 

今年は残り3日を切りました。
仕事納めをする人や会社が多いせいか、オフィス街はいつもより静かな雰囲気でした✨

 

全体の雰囲気に流されることなく、やるべきことを集中して継続させていこうと気合いを入れ直しました!

 

気合いを入れるときは、やっぱりラーメンですね😆🍜

 

帰り道にある友人たちがオススメするラーメン屋に立ち寄りました✨

 

食券がプラスチックの札で出てくるタイプのお店で、期待が高まります♪

 

f:id:lemonskash:20201230012306j:plain

 

もやし増し、味濃いめのボリューミーかつコッテリなラーメンを注文し、エネルギーを補給しました👍

 

健康に意識を高めながらも、たまに食べるラーメンは最高ですね!!

 

充電はばっちり、年末年始はアクセルベタ踏みで突っ走れそうです✨🔥

 

-------------------------
目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。そこに近道はない。


マイケル・ジョーダン
-------------------------