むかちん、年に一度のお笑いの祭典!

f:id:lemonskash:20201223011020j:plain

こんばんは✨✨
むかちんです!

 

今年はあと10日をきりました♪
ラストスパートですね😆☘️

 

さて、先日は年に一度のお笑いの祭典、M1グランプリが開催されていました。

 

見事に優勝したのは、マヂカルラブリーのコンビ✨✨

 

https://www.m-1gp.com

 

突き抜けた漫才と、どこか親しみやすい人柄を感じたコンビの優勝で、今年も笑い納めた感じになりました☺️

 

f:id:lemonskash:20201223011020j:plain

今はSNSが発達しているので、批判的な意見も数々挙げられているようですが、お笑いの世界は特に、波風が立った方が面白さに磨きがかかっていくのかもしれません。

 

毎回新しいスタイルや笑いが登場するので、賞レースは面白いですね✨

 

一夜にして人生が変わる、一発勝負の緊張感も最高です!

 

来年も、更なる面白い漫才に期待です😆