むかちん、絶妙な居酒屋!

こんばんは♪

むかちんです😊✨

 

気温も下がった金曜日。

明日、関東地方は雪の予報もあります☃️

寒さ対策が必要な週末になりそうです。

 

そんなときは、

美味しいものでも食べたくなります🍖

 

フラッと、友人がオススメの居酒屋に

入ってみました✨

f:id:lemonskash:20200117223746j:plain


やきとんのお店で、

とても繁盛している様子!

 

仕事帰りの会社員の方々で

かなり賑わっていました^_^

 

店員さんにオススメを聞いて

いくつか頼んでみました♪

f:id:lemonskash:20200117223821j:plain


どれも魅力的で、

喋りながら食べるには十分すぎるボリュームで、大満足でした😆☘️

 

気軽すぎず、かしこまり過ぎない

絶妙なお店の雰囲気がとても良かったので、また来たいと思いました(^^)♪

 

今年はどれだけ素敵な居酒屋🏮に出会えるのか、

楽しみが増えただけでなく

 

誰かと食事や飲みをして盛り上がるのは、

やっぱり楽しいな〜と思った金曜日でした(๑>◡<๑)