むかちん、辛くて温まる中華ランチで食欲アップ!

こんばんは✨
むかちんです!

 

気温が下がってきましたね☘️
温かいものが美味しい季節ですね😋

 

今日はピリッとカラダを温めようと、餃子が有名な中華料理店に来ました!

 

f:id:lemonskash:20201125014239j:plain

 

餃子メインの定食に決めかけて、隣の人が食べる炒飯に目移りをしてしまい、結果的に炒飯に餃子を付けました🥟

 

中華料理は飽きない美味さがあっていいですね!🇨🇳

 

次は麻婆豆腐、担々麺などの辛い系のメニューもいいかなと、次なる食欲をイメージしながらお店を後にしました🔥

 

身も心も温まるグルメに、この冬はできるだけ多く出会いたいと思いました😋✨