むかちん、話題のマンガ「鬼滅の刃」をついに観始める!

こんばんは☘️
むかちんです!

 

11月最初の週末は、曇り空でした😆
これからは本格的に冬の気候になりそうな気配がします🍁

 

さて、最近友人に話題の「鬼滅の刃」を映画で観てとても良かったという話を聞いて、ちょっとだけ本屋に立ち寄ってみました。

 

f:id:lemonskash:20201106233417j:plain

 

マンガのホットなコーナーには、やはり鬼滅の刃のシリーズが並んでいました📚

 

これだけ話題になっているにも関わらず、実はマンガもアニメも観ていない現状で、そろそろ触れる必要があると思い始めていました😊✨

 

早速アニメの第一話を鑑賞したのですが、評判どおり、とても面白そうです✨

 

主人公の純粋さに心打たれそうになり、観続けたらハマってしまいそうです🙌

 

話題になるからには理由があると思うので、コツコツと進めていきたいと思います💪✨✨