むかちん、カフェのあるオシャレな書店で知識を増やす!

こんばんは😆☘️
むかちんです!

 

久しぶりの雨の日でした☂️
空気は澄んでいましたね😊

 

屋内にいることが増えがちな気候で、調べものや人とのコミュニケーションも、インターネット上で完結してしまうことが多いですよね。

 

そんなときは、あえて書店などに行って情報収集することがあります☘️☺️

 

f:id:lemonskash:20201203004746j:plain

 

今日は代官山にある蔦屋書店にやってきました!!

 

カフェが併設しているので、空間としてもオシャレで過ごしやすい場所です✨

 

読書の知識や情報は、基本的にインターネットの情報より掘り下げているので、新たな発見が多いです☘️

 

今回は、目的とは別に、興味深いコーナーにも立ち寄って、知的好奇心の幅を広げるこができました😆

 

仕入れた知識を、日々の仕事や生活に、存分に活かしていきたいと思いました☘️✨

 

-------------------------
知って知らざるを上とす。

老子
-------------------------