むかちん、嬉しい知らせと贅沢なご褒美ランチ!

こんばんは✨
むかちんです!

 

年の瀬に東京の友人から嬉しい知らせがありました✨晴れて結婚するとのこと👰

 

個人的には結婚には積極的ではないのですが、友人は幸せそうでした😆

 

本当は今年に結婚式を挙げる予定が、流行病などの影響で、来年に持ち越しになったそうです。

 

ただ、表参道の素敵な式場で行うことが決まったそうで、本当に良かったと思いました✨

 

表参道にはどんな結婚式場があるのだろうと調べていたら、オシャレなレストランを見つけました!

 

f:id:lemonskash:20201203213808j:plain

 

今週末からちょうど「パフェwithハーゲンダッツ付週末ご褒美ランチ」を販売するそうで、非日常の体験をするなら最高の場所かもしれません✨☘️

 

ランチとパフェの贅沢なコラボレーションが冬の時期に楽しめるとは、魅力が溢れていますね!!

 

結婚とは一切関係はありませんが、一度行ってみたくなりました😆✨

 


◎ワイン&ダイニング VINO BUONO
東京都港区北青山3-15-5
ポルトフィーノ2F
https://www.bestbridal.co.jp/restaurant/vino-buono/