むかちん、新宿から眺める活気ある渋谷のハロウィン!

こんばんは☺️✨
むかちんです!

 

10月さいごの日でした😆🙌
明日からは11月ですね☘️

 

今日はハロウィンの日🎃でもありました!
渋谷などでは、自粛の雰囲気があると思いきや、恒例行事ということで多くの人で賑わっていたみたいですね。

 

f:id:lemonskash:20201101012307j:plain

 

一緒にいた友人が教えてくれたのですが、今は渋谷のスクランブル交差点の様子をYouTubeで生中継で見られるんですね👀

 

新宿にいながら、渋谷の様子をうかがうことができました☘️

 

夜は新宿を通りがかりましたが、新宿にも一部仮装をした人を見かけました✨

 

例年より数は減っていても、イベント事で盛り上がると、街に活気が出てる感じがします☘️😆

 

今年はあと2か月。
いろんな出来事があった2020年。

 

さいごに、明るく、右肩上がりで締めくくっていけるように、

今一度気合いを入れ直しました💪💪