むかちん☆雨の中、新宿から渋谷へ♪♪

こんばんは♪♪

むかちんです😊✨

 

今月も残すところあと3日♪

気を引き締めていきたいと思います!

 

そういえば10月は

雨の天気が多かったですよね🌧

 

今日はそれを象徴するような一日でした☂️

雨降って、地固めていきたいと思います😊✨✨✨

 

新宿から足を伸ばして渋谷に立ち寄ると

ヒカリエが聳え立つそばで、

新たな商業施設の高層ビル達が乱立していました*\(^o^)/*

 

f:id:lemonskash:20191030015235j:plain

渋谷駅西口エリアの

「東急プラザ渋谷」は12月5日にオープンするそうです♪♪

 

新しい建物をみると

テンションが上がるのは自分だけなのでしょうか笑✨✨

 

再開発のスピードに驚嘆しつつ、

新しいものに触れて新鮮な気持ちになるのもいいものだと感じました😊🍀

 

月末も新鮮な気持ちで

取り組んでいきます!!