むかちん☆Sunday東京駅♪♪

こんばんは♪♪

むかちんです✨

 

日曜日の夜に東京に来てみました^ ^

週末ということで多種多様な人たちで賑わっていましたが、新宿と比べると穏やかな空気でした🍀

f:id:lemonskash:20191027213024j:plain
東京駅は、大きく分けると

八重洲側と丸の内側に分かれていて、

少し雰囲気が異なります♪♪

 

どちらもオフィス街ではありますが、

特に丸の内側は大人な感じがします✨

f:id:lemonskash:20191027213104j:plain
今日は駅の近くで

お酒、ではなくお茶をしました☕️✨

 

渋谷のハロウィンもいいですが

東京駅周辺の週末も良かったです*\(^o^)/*

 

帰り際、東京駅の丸の内側を歩いていると、綺麗なウェディングドレスを着た人をみつけました👗✨

 

ウェディングフォト(結婚写真)を撮っているカップルのようでした♪♪

 

夜景が綺麗なロケーションで

思い出の一枚が撮れるみたいです🍀

f:id:lemonskash:20191027213206j:plain
https://www.studio-aqua.jp/location/tokyostation/

 

調べてみると

東京駅・丸の内ロケーションフォトは、税抜で39,800円〜。

 

結婚のご予定がある方は、

思い出の一枚にオススメです😊✨

 

体験はしていませんが

新婦さんはとても綺麗だったので笑✨