むかちん、新宿渋谷の成長スピード!

こんばんは✨

むかちんです!

 

今日は雨風が強い一日で、

九州では大きな被害がでているようで、警戒が今後は必要になりそうです🌀

 

そんな月曜日は、

久しぶりに渋谷を通りかかりました☘️

 

f:id:lemonskash:20200707005220j:plain



久しぶりと言っても、1〜2カ月ぶりだったような気がしますが、また新しい建物がいくつか建っていました✨

 

原宿方面には新施設の骨組みが見え、宮益坂には新しいビルがあり、地下は新たなスペースができていて、驚きました‼️

 

新宿駅も最近は駅が新しくなって、すごく便利になってきていて、山手線沿線をはじめ、東京はいろんな箇所で新しい動きがありそうで今後が楽しみです☘️✨

 

東京で働く友人たちが、最近なんだか忙しそうにしているのは、もしかしたらそれが原因かもしれないと思いながら、

 

渋谷の成長スピードに負けないくらい、自分自身も成長していきたいと思いました😊👏