むかちん、デパ地下でスイーツとフルーツを発見!

こんばんは😊☘️
むかちんです!

 

今日は久しぶりに会う地元の友人に手土産でも持っていこうと思い、デパ地下にやってきました🍁

 

ハロウィンや年末商戦の真っ只中で、活気がありました✨✨

 

限定スイーツ、定番スイーツ、グルメコーナー。目移りしますね👀

 

スイーツでいこうと思いながら、フルーツコーナーに目を留めました🍑

 

f:id:lemonskash:20201022001436j:plain

 

そういえば、今は旬なフルーツが多い季節でしたね🍇🍑🍏

 

ぶどう、りんご、柿、みかん、もも🍎
スイーツ以上に甘そうな見た目に、心を奪われそうになりました😊

 

フルーツは色鮮やかな見た目だけでなく、ビタミンやミネラルを豊富に摂れるので魅力的です✨✨

 

これからの季節は特に、免疫力のアップや疲労回復、抗酸化などは健康面ではキーワード💡

 

ビタミンC、A、E、B群が豊富で、カリウム、食物繊維、ポリフェノール類はフルーツの栄養素の特長ですね😆☘️

 

お土産のつもりで立ち寄ったデパ地下で、フルーツの魅力に浸ってしまいました🙌