むかちん、身も心も元気になるランチは唐揚げ丼!

こんばんは☘️😊
むかちんです!

 

今日は晴れました☀️
10月は終盤に入ってきました🍁

 

雨と晴れが交互に続く変わりやすい天気で、体調管理の必要性を感じます。

 

元気は食事から、ということで
料理界のスーパースター、唐揚げが盛り盛り入った唐揚げ丼をいただきました🐥

 

f:id:lemonskash:20201021014146j:plain

 

やっぱり肉ですね🍖🍖
なんか力がでます💪✨

 

肉は、効率的に身体にとって必要なタンパク質を摂取することができますよね!

 

気分的にも、元気になった感覚があるので、肉は好きです👍👍✨

 

煮ても焼いても揚げても美味しい肉🥓
グルメな肉料理で身も心も元気に、

寒暖差の激しい季節を乗り切っていきたいと思いました!