むかちん、9月ラストデー!

こんばんは😊✨
むかちんです!

 

9月はラストデー🍁
2020年はあと3か月となりました✨

 

秋晴れの一日で、この時期の晴れ間は穏やかでいいな〜と感じました✌️☘️

 

そんな天気とは対照的に、10月以降はこれまで以上に変化の激しい日々になりそうで、今からいい意味でワクワクしています😆✨

 

f:id:lemonskash:20201001012524p:plainhttps://www.irasutoya.com/2014/11/blog-post_189.html?m=1

 

今年は、これまでも新型ウィルスの流行で、月単位で働き方などの常識が変貌を遂げていますよね☘️

 

最近では、一部の会社で忘年会などの年末の恒例行事を前倒して開催するなど、先の出来事を予想して、対策を早めに打つ人や組織が増えてきているようです✨

 

目的をきちんと見据えて、今やるべきことに全力を注ぐことが大事ですね💡

 

短期的、長期的に未来を予想、予測しながら綿密に計画を立てて行動しながらも、予測できない毎日を過ごしていきたいと思いました👏👏☘️

 

-------------------------
人間は、その人の思考の産物にすぎない。
人は思っている通りになる。

ガンジー
-------------------------