むかちん、仕事始めと富士山!

こんばんは*\(^o^)/*

むかちんです✨✨

 

仕事始め、の方も多い

快晴の一日でしたね☆彡

 

新宿の高層階で仕事をしたので

綺麗な富士山をみることができました♪

 

日本一と呼ばれるに相応しい

堂々たる佇まいでした🗻✨✨

f:id:lemonskash:20200107004900j:plain
https://www.irasutoya.com/2014/05/blog-post_1792.html?m=1

 

なんとなく、正月ボケの空気を感じながらも、

年初だからこその前向きで明るい雰囲気もありました!

 

周りに左右されることなく

自分の決めた道を突き進みたいものです☘️☘️☘️✨

 

日本一といえば、

富士山は高さだけでいえば、世界の山々と比べると100番にも入らない山です🏔

 

エベレストをはじめ8,000メートル級の山が当たり前のように存在する世界の常識からすれば、

到底及ばない高さです😌✨

 

しかし、その美しさや日本に住む人に与える影響、

その存在感については、唯一無二の存在ですよね!^ ^

f:id:lemonskash:20200107004938p:plain
https://www.irasutoya.com/2016/10/blog-post_107.html?m=1

 

どこをみて、何を目標にして努力するか、

とても大事だなーと思いました(≧∀≦)♪

 

山と違って

人は動けるし、成長もできます♪

 

富士山のように魅力的な存在になるもよし、

高さを追求するもよし、どこを目指すかは自分次第だなーと考えてしまいました😌☘️

 

比較すべきは今日までの自分自身!

そう思って、明日も張り切っていきたいと思います\(^o^)/\(^o^)/

 

-------------------------

目的を見つけよう。

手段は後からついて来る。

 

マハトマ・ガンジー

-------------------------