むかちん、秋冬グルメの代表といえば!

こんばんは✨
むかちんです❗️

 

肌寒い季節になってきました🍁
そろそろ本格的に衣替えをしていかなければならない時期ですね👕

 

そんな肌寒い季節といえば!
温かい鍋ですね🥘✨✨

 

グルメな友人の絶妙な提案により、
今日は鍋のお店にやってきました😆✨

 

f:id:lemonskash:20200927005402j:plain

 

辛さを選べるシステムで、
中程度の辛さを選択!

 

辛い鍋は食が進みますね😊✌️
会話をしながらあっと言う間に食べ切ってしまいました☘️

 

締めはご飯に代わってラーメン🍜
鍋は二度楽しめますね〜👍✨

 

今シーズン初の鍋は身も心も温まる、最高の時間になりました😋✨

 

今年の秋冬は、何回鍋を囲めるか、
今からとても楽しみです🍁🍁