むかちん、都会の喧騒と秋の空!

こんばんは😆✨
むかちんです!

 

今日は爽やかな青空が広がっていました♪
夏から秋に季節は変わっていきますね🌈

 

f:id:lemonskash:20200911011454j:plain

 

最近、使っているスマホの操作が鈍くなる現象が相次ぎ、よく感情的になってしまう場面が多発していたのですが

 

ふと空を見上げて深呼吸をすると、生産的に物事を考えられるようになりました☀️

自然の美しい風景の力は絶大で、どんな状況も前向きにしてしまう力があると感じます☺️☘️

 

今月もこれから慌しい日々が続いていく予定ですが、もし問題や困難が起こっても、

ふと空を見上げる、心の余裕を持って、乗り越えていきたいと思いました😊💡