むかちん、酷暑を乗り越える涼みケーション!

こんばんは😊☘️

むかちんです!

 

猛暑が続きますねー!

適度な水分補給などで熱中症対策をしていきたいものです😵💦

 

そんな中、今日も友人と一杯飲みに出かけていきました😊☘️

 

f:id:lemonskash:20200816014340j:plain



いつもよりお酒はほどほどに、力がつきそうなグルメ中心に、外の気温よりアツい話で盛り上がりました👏👏

 

冷房の効いた室内との温度差で身体に大きな負荷がかかり、体調を崩しているという友人が何人かいるので、暑いからといって冷たい部屋、冷たい飲み物は危険かもしれません🧊

 

なにより、人との楽しいコミュニケーションは、ストレスを軽減するので、暑苦しさを緩和するには効果的だと感じました😆☘️

 

まだまだ続きそうな猛暑☀️☀️

 

気持ち的には、

逞しく、そして爽やかに

乗り切っていきたいと思いました🎐🎐