むかちん、恵比寿のグルメ!

こんばんは😊✨

むかちんです!

 

雨がパラパラと降り続く週明けは、

恵比寿にやってきました☘️

 

恵比寿は駅周辺のお店に何度か来たことはあったのですが、今日は深い所まで進んでみました✨

 

さすがの恵比寿で、明るくなっている飲食店はすべてオシャレな雰囲気😊

 

それぞれコンセプトが様々で

満を持して出店したであろう意気込みが伝わってきました✨✨

 

f:id:lemonskash:20200728010537j:plain



東口から徒歩数分の名店「キムカツ

今日は到着が遅すぎて閉店していました🐷✨✨

 

調べてみると、

看板メニューは厳選された黒豚の

美味しい部分だけを超薄切りにして、

ミルフィーユ状に重ねて揚げた「トンカツ」というより『キムカツ』✨

 

15分間で炊き上げる国産コシヒカリのご飯はつやつやに輝き格別の味わいで、

 

デートや女子会、家族連れ、飲み会で賑わっているとのこと👏✨

 

https://kimukatsu-ebisu-honten.com

 

食べる気満々で来たせいか、

次来たときの期待が膨らみました笑✨

 

過去を振り返って、うまくいかなかったときや悔しかった経験の方が記憶に残っているように

 

実現しなかった分、

期待値は高まりますね😆🍀

 

一緒に行った友人が、恵比寿のことについて詳しく色々と教えてくれたので、次回は期待を胸にまた来たいと思いました👍👍