むかちん、早朝セロトニン!

こんばんは😊☘️✨

むかちんです!

 

久しぶりに雨の一日でした☔️

そろそろ梅雨の時期に入りますね🌱

 

梅雨の時期は5月〜7月にかけてで、特に6月は祝日がないこともあって仕事がはかどるイメージがあります✨

 

これからはより集中力を上げて、

仕事に取り組んでいこうと意気込んでいます♪

 

f:id:lemonskash:20200516230842j:plain
https://www.irasutoya.com/2015/01/blog-post_0.html?m=1

 

注目は朝の時間!

この時間をいかにつかうかで、得られるものは大きく変わるようです😊✨

 

睡眠で消費してしまいがちな早朝の時間に、

やることを整理する、読書する、目標を改める、瞑想する、運動するなどして

 

意欲や探究心を高める脳内伝達物質であるセロトニンドーパミンの分泌を促して、

脳を活性化、効率を上げていきたいと思います💪✨✨✨

 

いいリズムはいい仕事を生み出す気がするので、

今日からより一層徹底していきたいと思いました\(^o^)/