むかちん、モルディブ旅行に行きたい!

こんにちは😊✨

むかちんです!

 

本日は南の島、モルディブ独立記念日だそうです🇲🇻✨👏

 

モルディブといえば、綺麗なサンゴ礁が広がる海と青い空、そして水上コテージなどが有名なリゾート地として名高いですね⛱✨🌈

 

地理的にはインド洋に浮かび、周辺の人々は昔から「真珠の首飾り」と表現しています😊✨✨

 

f:id:lemonskash:20200728011945j:plain
https://www.irasutoya.com/2017/05/blog-post_549.html?m=1

 

数ある南の島のうち、行きたい場所の上位にランキングする国です🐠✨

 

実際に旅行で訪れた人の話を聞くと、水上コテージなどでの体験は、まさに非日常‼️

 

またのない、リッチで優雅な体験ができるそうです😌✨✨

 

美味しいグルメと最高級のホテル、そして最高の景色とともに過ごすモルディブ旅行を、今から計画しています👍✨

 

一般的には新婚旅行で訪れる人が多いようですが、友人や家族とともに行ったら最高に楽しいだろうな〜と、イメージだけはカラッと爽やかな想像が広がりました笑🍀✨