むかちん、雨の日の西麻布!

こんばんは✨

むかちんです‼️

 

都内は日中、ゲリラ豪雨と思われる土砂降りの雨が降りました☔️

 

湿気は多いものの、雨のおかげで気温は少し低くなっているようです✨✨

 

連休真っ只中ということで、

今日は用事で六本木に出かけました☘️

 

コロナの影響か人出は疎らで、

以前来たときより静かな街になっていました🍀

 

f:id:lemonskash:20200726011206j:plain



少し足をのばして、西麻布の方へ✨

 

大人の街のイメージで、

雰囲気があるエリアですね👏✨

 

最寄り駅がなく、地理的には恵比寿や渋谷、品川の中間に位置していて、一見地味に見えますが奥深そうな街でした✨

 

素敵なお店を何軒か見かけたので、

今度は一杯飲みに、また来てみたいと思いました🍷✨✨