むかちん、夏の山登り体験!

こんばんは☘️☘️

むかちんです✨

 

7月がスタートしましたね🌈

変わらず荒天でしたが、これからは本格的な夏がやってきますね!

 

夏といえば、今日は山開きの日🗻

ということで山登りですね✨✨

 

今から4年ほど前に

初めて富士山に登ったことを思い出しました🏃‍♂️☘️✨✨

 

f:id:lemonskash:20200702003756j:plain
https://www.irasutoya.com/2015/01/blog-post_646.html?m=1

 

深夜から登り始めて、頂上に到着する頃にはご来光を望むことができました☀️

 

富士山は、ご来光や壮大な雲海など見所はたくさんあったのですが、一番印象に残っているのは、綺麗な星空です✨🌟

 

高度が上がっていくにつれて幾千もの星が輝き、流れ星は当たり前の風景でした☺️🌟

 

自然の偉大さを肌で感じた経験は、今でも鮮明に記憶しています😊☘️✨

 

とにかく最高の体験だったので

あの時以来、山登りはしていませんでした笑✨✨✨

 

今年の夏は、コロナ期間があったこともあるので、状況をみて、山登りをはじめとするアクテビティを楽しんで最高の体験をしたいと思いました🏄‍♂️🏄‍♂️✨✨✨