むかちん、初心のランチ!

こんばんは☺️✨

むかちんです!

 

6月は最終週がスタート♪

走りきって、7月を迎えたいと思います♪

 

さて、今日のランチ

久しぶりに牛丼を頂きました🐮✨

 

f:id:lemonskash:20200630012944j:plain



紅生姜を加えて

空腹を満たしました👏👏👏

 

気分の問題かもしれませんが

やる気がでました🔥🔥

 

思い出すのは社会人一年目の頃♪

仕事で壁にぶつかったときに、食べた味がよみがえりました✨✨

 

仕事場の近くに松屋富士そばがあって、牛丼や豚丼は奮起する時に、先輩にお叱りを受けた時は富士そばに行くのが決まりになっていました笑✨

 

いい意味で切り替えられていたので、

今ではいい思い出となっています👍👍

 

味の良し悪しもありますが、

グルメに関することはそのときのシーンで記憶に残っていたりしますよね😊☘️

 

初心にかえる

有意義な午後のランチでした✨✨

 

-------------------------

僕は三十歳、まだまだ成し遂げたいことがある。

 

スティーブ・ジョブズ

-------------------------