むかちん、2020年の振り返り!

こんばんは😆✨

むかちんです!

 

まもなく7月🌈🌈

2020年は下半期に入ります✨

 

あっという間の半年で、

さまざまな出来事がありました☘️

 

f:id:lemonskash:20200629005752p:plain
https://www.irasutoya.com/2017/03/blog-post_43.html?m=1

 

最も大きな出来事は、新型コロナウィルスの流行ですね。

 

働き方、日常が激変し、常識の変化があったといっても過言ではありません✨

 

大きなスポーツ大会は中止。

その他コンサートやライブなど人が集まるものは軒並み延期や中止となりました。

 

そんな中でも高輪ゲートウェイ虎ノ門ヒルズの駅の開業など、経済を動かす明るいニュースもありました😆✨

 

起こった事実は変えられませんが、どう捉えて前進していくかは選べますよね!

 

緊急時は、

新たな価値を生み出すチャンス👌✨✨

 

2020年の後半戦は、

未来に繋がる劇的な向上の半年にしていきたいと気合いが入りました🤲🤲