むかちん、ハワイの旅行計画!

こんばんは☺️✨

むかちんです!

 

今日は蒸し暑く感じた一日でした✨

爽やかな気分でも味わいたくなります🌴

 

爽やかな気分といえば、

ハワイを思い出します⛳️✨

 

ハワイは、年中気温や湿度が安定していて爽やかで過ごしやすい場所と聞きます🍀

 

f:id:lemonskash:20200603011140j:plain
https://www.irasutoya.com/2015/03/blog-post_12.html?m=1

 

最近はSNSの話題がニュースを賑わせていますが、

ネットの情報などをみているとつい視野が限られてきますが、

 

地球は広く、いろんな世界があるのを忘れてはいけないなと思います🌎✨

 

ハワイは世界の中でも特に行ってみたい場所の一つです🏄‍♂️✨✨

 

ショッピング、サーフィン、ビジネス、ドライブ、コーヒー、結婚式、グルメ、、、などなど、ハワイに行く目的はさまざまですね🌴🌴✨

 

ワクワクな旅行の計画を立てながら

今月も走りきって行きたいと思いました✈️