むかちん☆ハワイアンズ♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

明日から三連休ですね!

営業日の少ない9月ということもあって、いつもより効率を上げて、濃厚なこの1週間でした(^^)

 

甘い方や弱い方に流れがちな自分を律して、やるべきことを早く完了させていきたいものです✨✨

 

さて、連休が続きますね!

気候も涼しくなって、出かけたくなります👍👍👍

 

つい、海外に行きたくなります♪♪😄🍀

f:id:lemonskash:20190913201542j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

ヨーロッパ、アメリカ、アフリカ、ハワイ、オーストラリア、アジア、、、

現実とのギャップを感じました😭

 

しかし、日本には国内にいながら、

海外を味わうことができるスポットがあります😄✨

 

代表的な場所でいうと、

福島のハワイアンズ🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

f:id:lemonskash:20190913201601j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

屋内は温暖な空気で、フラダンスのショーも観ることができます🍹✨✨

ハワイの気分を味わうのもいいかもしれません(≧∀≦)

 

そして、横浜中華街🇨🇳✨✨

 

グルメ寄りではありますが、

異国の地に来たような感覚を楽しめます💡

f:id:lemonskash:20190913201633p:plain
https://www.irasutoya.com/2013/05/blog-post_9671.html?m=1

 

どちらも都内からだと

それほど遠いわけでもないので、

近場で海外の空気を味わう、秋の旅行も面白そうです☺️✨✨✨

 

この連休も、

充実した毎日にしていきます♪♪