むかちん、再開発の街!

こんばんは😊🔆

むかちんです✨

 

6月が始まりました☘️☘️

梅雨の到来を思わせる雨のスタートでした☔️✨✨

 

6月の出来事といえば、

コロナで延期したプロ野球の開幕や虎ノ門ヒルズ駅の開業などが思いつきます✨

 

今月は前向きで明るいニュースが増えることを願うばかりです🙆‍♂️💡

 

f:id:lemonskash:20200602011821j:plain

さて、虎ノ門ヒルズに新しい駅が出来るということで、

新しいもの好きとしては一度行ってみたいと思っています♪

 

周辺の商業施設やビジネスオフィスなど今まで以上の充実が期待されるので、新たな人の流れができるのかもしれません。

 

虎ノ門ヒルズ日比谷線の駅で、全線開業したのが1964年。

56年ぶりの新駅です♪

 

大規模なイベントに合わせて

完成する計画が立てられていたみたいですね😚✨☘️

 

すでに出来上がっているように見える東京の街ですが、

まだまだ開発する余地がたくさんありそうです🙆‍♂️✨

 

ふだんは新宿にいることが多いので、新宿の再開発も楽しみです✨✨