むかちん☆マリンスポーツと旅行♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

今日はバナナの日🍌✨

体調を崩しやすいこの季節には、ぴったりのパワーフードですよね!

f:id:lemonskash:20190807232433p:plain
https://www.irasutoya.com/2015/09/blog-post_24.html?m=1

 

バナナは、

ビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、食物繊維も多く消化にもいい食物です♪♪

 

この夏は、

バナナを食べる機会も増えそうです☀️ 

 

さて、バナナといえば、

バナナボートですよね🚤!笑

f:id:lemonskash:20190807232511p:plainhttps://www.irasutoya.com/2013/05/blog-post_9.html?m=1

 

代表的なみんなで楽しむ

マリンスポーツです!🐬

 

南の島で、綺麗な海で、

みんなで乗りたいです笑✨✨

 

サーフィンやシュノーケリングジェットスキーなどなど、楽しいマリンスポーツがいろいろありますが

 

まずはスキューバダイビングとか

やってみたいです✨✨

 

実際にスキューバの達人に話を聞いたことがあるのですが、世界観が変わるそうです🐬✨

f:id:lemonskash:20190807232555p:plain



https://www.irasutoya.com/2012/03/blog-post_27.html?m=1

 

そして、国内にも海外にも

素敵なスポットがあるみたいです♪♪ 

 

キューバをしに行って、

周辺も旅行できたら最高だなーと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆