むかちん、自転車、ドラム、たまご焼き!

こんばんは😊✨

むかちんです!

 

最近は日が長くなってきましたね☀️

18時頃まで明るい天気でした♪

 

やる気も上がって

何かを始めるにはいい時期かもしれません。

 

思い付くところから始めるとしたら

例えば、音楽、スポーツ、グルメあたりに注目してみたいと思います!

 

 

f:id:lemonskash:20200513000217p:plain
https://www.irasutoya.com/2018/05/blog-post_987.html?m=1

 

音楽でいえば、

やってみたいのは楽器の演奏🎵✨

 

サックスやドラム、ギター🎸あたりは、

演奏できたらカッコいいな〜といつも思っていました🍀

 

特にドラムは、

一目でわかるカッコ良さもあれば、演奏することにより得られる爽快感は、半端ではなさそうです😆✨

 

感覚から入るには年齢を重ねすぎた気がするので、

まずは知識から入ってみようと考えています✌️✨

 

f:id:lemonskash:20200513001811p:plain
https://www.irasutoya.com/2013/09/blog-post_6575.html?m=1

 

スポーツは、

このご時世にフィットしたもので考えてみると、

自転車が思い付きました🚴‍♀️

 

東京都内は、意外と自転車移動がしやすく、

電車で移動するよりも近く感じる場所もあって、機能的にも良さそう🍀

 

自転車によってはカッコいいものもあるようで、

運動がてら、バイク選びをするのも面白いかもしれません😊✨

 

f:id:lemonskash:20200513001859j:plain

 

最後はグルメ🍣✨

これは外食というより、料理にチャレンジしてみたいです☺️

 

誰かに振る舞ってもよし、自分で食べてもよし、ということで、

まずは「たまご焼き」あたりから作れるようになりたい!!

 

最近はレシピや作り方などが簡単に学べる動画などの情報があふれているので、そんな情報を参考にしてみようと思います♪

 

まずやってみるということで、

近所のお店で、たまごを買って帰りました\(^o^)/🥚✨✨✨

 

-------------------------

夢をバカにする人間から離れなさい。

器の小さい人間ほどケチをつけたがる。

真に器量の大きな人間は、

"できる"と思わせてくれるものだ。

 

マーク・トウェイン

-------------------------