むかちん、爽やかにティータイム!

こんばんは☺️☘️

むかちんです!

 

4月が幕開け😉✨

雨のスタートでした☔️

 

帰り道、気になるお店を発見!

f:id:lemonskash:20200402011200j:plain


世界屈指の

ラグジュアリーティーブランド、

シンガポール創業の「TWG Tea」です♪

 

フレーバーのある紅茶が特徴的で、

その種類は数百種類にも及びます✨☘️

 

紅茶は、コーヒーとは違った良さがあって、

スイーツと一緒に味わうこともできますよね🌟

 

家の中にいる時間が増えがちなこの時期に、

優雅なティータイムを楽しむのもありかもしれません✨✨

 

店頭で見る限り、

パッケージはオシャレでカラフルなものが多くみられたので、

 

誰かへのプレゼント🎁としてもいいな〜と思いました💡😄

f:id:lemonskash:20200402011304j:plain
https://www.tokyugf-twg-tea.com/trends-news

 

季節限定では

「Always Sakura Tea」を発売🌸

 

春を告げる花の蕾が膨らみ始める

心躍る季節の到来を祝う緑茶だそうです🍵

 

チェリーや花びら、甘い風味をブレンドした、

爽やかでエレガントなお茶をお楽しみください、とのことです☘️☘️

 

緑茶もいいですよね〜😊☘️

 

4月は爽やかに、

キリッとした毎日を過ごしていきたいと思いました\(^o^)/