むかちん☆ランチタイムイベント♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

今日は代々木公園にやってきました☆

天気も晴れていたのでとても気持ちよかったです☀️

f:id:lemonskash:20190415215713j:plain

お花見のシーズンは終わったのに

なんだか人が多いと思っていたら、

 

わんわんカーニバルというイベントが

開催されていることがわかりました☆

 

いろんな種類のかわいらしいワンちゃん達が

飼い主たちとともに公園を楽しそうに走りまわっていました☺️🍀

f:id:lemonskash:20190415215819j:plain

人間とかわらない大型の犬もいれば

小型で小動物的な犬もいて、

とても癒される時間でした♪♪

 

心も癒されたところで、

表参道で開催されていたコーヒーフェスティバルにも足を伸ばしてみることに😊🌈

 

世界各地から集められたコーヒーを楽しむことができるイベントで、

一杯頂きました☕️

f:id:lemonskash:20190415215901j:plain

一緒にいた友人はマイルドなコーヒーが好みだったので、

酸味があるコーヒーを注文♪♪

 

歩きつかれた後のコーヒーだったので

ホッと一息つけて最高でした☺️🍀

 

東京の土日は、

様々なイベントが開催されているのだと実感した一日になりました✨

 

イベントは、人が多くて敬遠しがちでしたが、

一度体験すると、好奇心を刺激していいものです♪♪

 

まもなくGWを迎えるなど

外に出かけて行きたくなる季節になるので

積極的に参加してみたくなりました✨✨