むかちん☆東京の夜桜♪♪

こんばんは😊😊

むかちんです♪♪♪

 

今日は東京駅に来ました😆☀️

夜桜をみようと訪れたのですが、

遅い時間までお花見の人たちで賑わっていました🌸🌸

f:id:lemonskash:20190407061800j:plain

少し葉桜になっていましたが

それでもとても綺麗な風景が広がっていました♪

 

八重洲方面の桜並木の通りは、

道路にブルーシートを広げてお酒を飲んでいる人たちもいて、

 

途中、盛り上がっていた、シンガポールから🇸🇬訪れた観光客の方と

話す機会がありました♪♪笑

 

外国から訪れている人たちも多く

桜が綺麗なこの時期を狙って、日本に来ている人も少なからずいるみたいでした😄🍀

f:id:lemonskash:20190407062005j:plain

海外の人からすれば

日本は魅力的な旅行先の一つなのかもしれません🌈🌈

 

f:id:lemonskash:20190407061917j:plain

今年は、開花前の桜から始まって、

満開の桜、夜桜に葉桜まで真近で楽しむことができたので、

 

桜のように、

一年の決めた目標を実現して、これまでの頑張りを開花させ、満開にしていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆