むかちん、春の新作スイーツ!

こんばんは😄☘️

むかちんです♪♪

 

3月は残すところあと一週間。

今月も走り切っていきたいと思います🌸

 

桜は開花し始めていますね☺️

咲き誇る桜をみると、自然の力強さを感じます✨✨

 

ここで咲くと決めたところに根を張って、雨が降ろうが雪が降ろうが関係なく春になると花を咲かせますよね!

 

状況の変化が著しい今日この頃だったので、しみじみと考えてしまいました♪♪

 

さて、桜といえば、

気軽に楽しめる、カフェチェーンやファストフード店の春の新作ドリンクやフードに注目…と思ったのですが

 

すでに"桜"シリーズから

次のフェーズに突入しているようです☕️

 

f:id:lemonskash:20200324234335j:plainhttps://www.starbucks.co.jp

 

お馴染みスターバックスは、

バタースコッチシリーズ🧈✨✨

 

リッチな味わいで

穏やかなひとときを過ごせそうです☘️

 

f:id:lemonskash:20200324234358j:plainhttps://www.misterdonut.jp

 

お手頃といえばミスタードーナツ🍩

桜シリーズの豊富な種類のドーナツ💡

 

定番もいいけど、

たまには季節限定もアリですね😄🌸

 

f:id:lemonskash:20200324234421j:plainhttps://www.mcdonalds.co.jp/campaign/

そして、マクドナルド🍟✨

マスカルポーネ入りのふわふわムース✨

コーヒーもいいけど、たまには甘い気持ちになりたいですね🌟

 

仕事のお供にピッタリかもしれません♪♪

 

身も心も元気に、

力強く3月も乗り切っていきたいと思いました\(^o^)/