むかちん、ファッションの春!

こんばんは!

むかちんです😆✨

 

花粉症の人は大変ですが、健やかな晴れの一日で、新宿からは富士山を見通すことができました🗻✨

 

その存在感と美しさは、

華やかで心を動かされます🌸

 

華やかといえば、もうすぐ春ですね♪

ちょっと気取って、オシャレにいきたいものです👠✨✨

 

f:id:lemonskash:20200305192758j:plain

 

先日、銀座を街ブラしたとき、

Dior(ディオール)の近くを通ってファッションへの関心が高まったことを思い出しました☘️☘️

 

学生時代、何気なく入った百貨店で、細身のカッコいいスーツに出会ったことがあります。

 

そのときのスーツが

ディオールのものでした✨✨

 

普段づかいとは違って、

特別の、着ている方も少し緊張感を持てるくらいのハイセンスなスーツ🕺🕺

 

今年の春は、

ファッションのレベルを上げていくことを決心しました💪🌸

 

今の自分と比べると

体型や心構えで気後れしてしまいそうな

オシャレな服装を、

 

サラッと着こなせる

魅力的な人になりたいと思いました☘️✨☺️