むかちん、春直前の新宿界隈!

こんばんは☺️☘️

むかちんです!

 

週末は、

学生時代に乗りまくった小田急線を利用してみました。

 

新宿からほどなくして到着する代々木八幡駅

代々木公園が近くにあって、とても綺麗な駅でした🚉✨

 

f:id:lemonskash:20200307145150j:plain

春直前の代々木公園は家族連れやカップルなどで賑わっていて、

特に目立ったのは、犬たちの散歩🐕✨

 

服を着た犬や、カートに乗った🛒犬が行き交っていました。

 

新宿の喧騒からちょっと離れて、

少し落ち着ける雰囲気が良かったです☘️

 

旅行で刺激的な場所を訪れるのも最高ですが、

仲の良い友人たちと近くの公園にピクニックしに行っても

最高に面白いだろうな〜と感じました😉✨🌸 

 

f:id:lemonskash:20200307140510j:plain



これからはお花見の季節🌸🌸

 

自粛ムードのある東京の都心ですが、

体調管理しながらも、外に出て、元気に過ごしていきたいと思いました\(^o^)/