むかちん、ザギンでシーメー!

こんばんは!

むかちんです😄✨

 

連休明けの火曜日。

2月はこれから終盤戦ですね✨✨

 

景気良く、

仕事終わりに東京方面を開拓しました。

 

有楽町で集合して、

東銀座の方まで行ってみました🍶✨

 

週明けということもあったかもしれませんが、

想像よりも人はまばらで、少し静かな雰囲気がありました。

 

しかしながら、

路面の飲食店はとても賑わっている様子でした😚✨

f:id:lemonskash:20200226011003j:plain

"キラリトギンザ"

というオシャレでキラキラした商業施設も発見!!

 

大人がたのしむには十分すぎる、

充実した飲食街でした🍻🍻

 

f:id:lemonskash:20200226010918j:plain

新型ウィルスの影響で

やや自粛ムードがありますが、

 

そんなときこそ!😉🔥

 

あえて積極的に、明るく、

経済活動をしていきたいと思いました😄✨✨✨

 

-------------------------

人間とは取引をする動物なり。

犬は骨を交換せず。

 

アダム・スミス

-------------------------