むかちん、原宿ウォーク!

こんばんは😊☘️

むかちんです♪

 

連休最終日の天皇誕生日でした😊✨

天気は晴れて気持ちよかったですね☀️

 

今日も新宿界隈を散策☘️☘️

夜は、オシャレの中心地、表参道に立ち寄りました✨

f:id:lemonskash:20200225001302j:plain


以前来たときにはなかった

オシャレスポットがいくつか散見されました(^^)

 

買い物とカフェの位置関係が絶妙で、

ひと息つくには丁度いいカフェは、終日繁盛しているようです☕️✨✨

 

若者の象徴というイメージがある「ラフォーレ原宿」も、ひと目見てきました☘️

 

f:id:lemonskash:20200225001350j:plain


となりには、撤退が決まっているH&Mの建物が聳え立っていました🏢✨

 

流行の最先端をいく一方で、

安定とは対極の移り変わり、変化の激しさを感じ取れました😌

 

ふだん感じることのない感性を磨かれた気がするので、

たまに立ち寄るのも"ありよりのあり"かもしれません😚☘️

 

年齢を重ねても、

 

流行の移り変わりには敏感に、

新しいものに対しての寛容性や豊かな感性は、いつまでも持っていたいと思いました\(^o^)/