むかちん、師走の新宿!

こんばんは😄✨

むかちんです♪♪

 

12月は今日が中日。

2019年も残すところ15日です✨

f:id:lemonskash:20191217001039j:plain

週明けの月曜日。

新宿は"師走感"がありました☆彡

 

遅い時間は閑散としていて

足早に移動する人が多かった気がします☘️

 

最近よく

「バタバタしている」と耳にすることが多々あるのですが、

いろんな出来事を一言でまとめた感じの便利な言葉ですよね♪

 

言っていると

なんだか解決した気分になりつつも、曖昧に誤魔化しているなーという気もします。

 

やるべきことに期限や区切りを明確につけて、

来年に宿題を残しておかないように、

 

今週も張り切って、

バタバタしようと思います(*^^*)笑

 

-------------------------

ぐずぐずしている間に、

人生は一気に過ぎ去っていく。

 

 セネカ

-------------------------