むかちん、新宿や恵比寿のホテル!

こんばんは😊☘️

むかちんです♪♪

 

週末は、恵比寿に立ち寄りました。

友人との待ち合わせまで少し時間があったので、周辺を散策してみることに!

f:id:lemonskash:20191213232023j:plain


恵比寿ガーデンプレイスは、

イルミネーションがとても綺麗でした✨

 

オフィスビルと飲食店が

バランスよく位置していて、

多くの人で賑わっていました♪

 

そして、近くのウェスティンホテル東京に見学に行ってみることに😊

 

ホテルのラウンジは

そのホテルの特徴が垣間見えるので

近くに用事があると見に行ったりします笑

f:id:lemonskash:20191213232052j:plain


クリスマスツリーと、

可愛らしい汽車が走っていました🎅✨

 

都内でいうと、

六本木のザ・リッツカールトンやグランドハイアット東京、

京駅のシャングリ・ラホテル東京、日比谷にある帝国ホテルなどは立ち寄ったことがあって

 

同じようで

それぞれ違った良さがありました🙋‍♂️✨

f:id:lemonskash:20191213232147j:plain


そして、

新宿のパークハイアットヒルトン、ハイアットリージェンシー、京王プラザなどは

 

近くを通りながら

一度は泊まってみたいと、

いつも思っています笑*\(^o^)/*

 

新宿の近くに住みながら

たまには、あえて近くのホテルに泊まって、

非日常を体験するのも面白いかもしれません😊☘️

 

泊まるなら、

最高級を味わってみたい!💡💡

 

そのためにも、

仕事もさらに気合いを入れて

年内は駆け抜けていこうと思いました(^^)!