むかちん、気になるスイーツ!

こんばんは♪♪

むかちんです😊☘️

 

12月がスタートしました!

冬の寒さはありましたが、快晴の一日でしたね(^^)

 

今月もイベント事が目白押し!

仕事もプライベートも充実させていきたいと意気込んでいます♪♪

 

まずは2019年にやり残したと思われる

都内のオシャレなお店の開拓に行ってみようかと考えています💡

 

先日友人にオススメしてもらった

スイーツのお洒落なお店o(^▽^)o

 

天王洲のT.Y.HARBORにある

「Lily cakes」✨

f:id:lemonskash:20191202012322j:plain
https://www.tysons.jp/lilycakes/

 

目の前が運河になっていて

パン屋とレストランが併設している

オシャレなお店なのだそう😄

 

ティータイムに

スイーツを味わいに行ってみたいです🌟

f:id:lemonskash:20191202012347j:plain
https://www.hotel-newgrand.co.jp/the-cafe/

 

スイーツでいえば、

最近は、プリンア・ラ・モードにも注目しています♪♪

 

ア・ラ・モード」とは

「最新の」「流行の」「洗練されたもの」を意味するフランス語が語源で、

 

横浜にあるホテルニューグランドの"ザ・カフェ"というレストランが発祥😆💡

 

ちょっと遠出をして、

スイーツを堪能する、優雅なひとときを過ごしてみたくなりました\(^o^)/