むかちん、意味のある会議!

こんばんは(^ ^)

むかちんです♪♪

 

11月さいごの日。

明日から12月に入ります🎄✨

 

2019年の集大成の月であるとともに

2020年のスタートダッシュに向けて、重要な月になりそうです😊

f:id:lemonskash:20191130212647p:plain
https://www.irasutoya.com/2018/08/blog-post_2.html?m=1

 

この時期になると

年初のことを振り返ってしまいます♪

 

一年を通して

どれだけ変化があったかなーと✨☘️

 

計画通りになったこともあれば

そうでないことも多々あったと自覚があります^_^

 

年々経験値を増やして

今より良くなっていきたいと思うばかりです♪♪

f:id:lemonskash:20191130212708p:plain


https://www.irasutoya.com/2019/11/blog-post_28.html?m=1

 

つい最近、厚生労働省のPRポスターで、

「人生会議」のポスターに賛否両論があったという話題を思い出しました✨

 

いざというときは、

案外、突然訪れるものです☘️

f:id:lemonskash:20191130212728p:plain
https://www.irasutoya.com

 

2020年の自分自身の人生会議は、

年内に完了させておくことにしました笑✨

 

"人生会議"だと堅いイメージがするなーと思って、

Googleの翻訳機能を使ってみたところ "Life Meeting"と出たので、

 

やるなら"Life Meeting"

と題してやろうと思います(^-^)笑

 

そして、

人生のあらゆる出来事は、

会議室ではなく現場で起きるので、具体的で意味のある会議をしようと思いました\(^o^)/