むかちん☆恵比寿で経営♪♪

こんばんは♪♪

むかちんです😊🍀

 

恵比寿にやってきました♪♪

商売繁盛の神様でもある、えびす像が待ち合わせスポットですよね✨

 

f:id:lemonskash:20191121015304j:plain

恵比寿ガーデンプレイス、恵比寿横丁をはじめ、数多くのオシャレなお店で賑わう大人の街です🍀🍀

 

カフェやレストランだけでなく、

居酒屋やBARも充実😊💡

 

一度だけでは物足りない

開拓し甲斐のある場所です♪♪

 

周辺を散策しながら

お店に向かいました*\(^o^)/*

 

チェーン店も多くありますが

そうでない知る人ぞ知るようなお店もチラホラ😚✨

 

f:id:lemonskash:20191121015426j:plain

場所もよく

ライバルも多い環境で、

 

恵比寿で商売をしている人たちは、

どのようにやり繰りしているんだろうと考えてしまいました☆彡

 

恵比寿で飲食店を経営するのは

並大抵ではなさそうです。

 

お店に行って楽しみつつ

今度は、どんな工夫がされているのか

注目してみようと思いました(≧∀≦)♪♪