むかちん☆ドライブ旅行♪♪

こんばんは😆✨

むかちんです♪♪

 

今日は夏の暑さが戻ったような天気で、都内は晴れ間が広がっていました☀️

 

こんな日は

ドライブでもしたくなります🚘✨

f:id:lemonskash:20190908005311j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

学生時代は、都内でレンタカーを借りて、

静岡の伊豆や沼津に行くのが定番のドライブルートでした🍀🍀

 

ちょっと調子のいいときは

群馬県の方まで足を伸ばして、温泉ツアーにしてしまうときも(^^)☆

 

山梨県にワインと富士山を堪能しに行ったことも思い出しました🍷✨

 

東京の近隣圏は、日帰りのドライブをするにはピッタリの場所がたくさんあります♪♪

 

社会人になってから

めっきりドライブに行く回数も減りました(*^^*)☆

f:id:lemonskash:20190908005348j:plain

https://www.photo-ac.com/main/

 

人によっては、

ドライブデートを頻繁にしている人もいるかもしれませんが🙋‍♂️

 

車も所有していなく、

ペーパードライバーの今となっては

ドライブの機会はほぼ皆無です😊

 

道路を行き交う車を見て

久しぶりにドライブにでかけたくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:lemonskash:20190908005420j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

これからの季節、

行くなら紅葉が綺麗な場所か、、、

夜景の綺麗な街か、、、

 

個人的には、夜の"横浜"周辺は、

綺麗な夜景スポットが多いだけでなく

 

都内から出かけるのには

丁度いい距離感にあるのでオススメです☺️✨✨✨

 

ただし、

ドライブするときは、くれぐれも安全運転で、

適切なスピードで乗りたいですね🚗🚗🚗